新たなセールが始まったのでコストコに行ってきました。
だいたい月に一回くらいはコストコに買い出しに行っています。

で、今回コストコに行ってショックだったもの。
それはハンドソープがセールになっていたこと!

live499
16ozが四本入ったものがこの価格!

そしてこちらも!
live498

なんでセールになっていてこんなにショックかというと、数か月前、まだ近所のストアではハンドソープ、一人二本までという制限があったときに、これらと同じサイズのものが二ドルオフで売られていたので大量に買ってしまったのです。
特にくやしいのが上のハンドソープで、こちらは以前購入したことがあるのですが、いい香りで気に入っていたのです。

腐るものでもないし買ってしまおうかと悩んでんだですが、多分家には一年以上分のハンドドープがあり、古くなったハンドソープってどうなの?とも思い今回は買いませんでした。
それにしても、いくらアメリカではパンデミックが終息ムードとはいえ、こんなにハンドソープが安くなるとはびっくりです。

それとウロウロしていて見つけたのがこちら。
live500
チョコだけのは以前みたことありましたが、
こちらは苺味とクッキー&クリーム味入り。
苺味が好きなので惹かれましたが、今回はパス。

その代わり今回購入したのがこちら。
live506
ハーゲンダッツのアイスクリーム。
15本入り、$11.99

先日似たようなアイスを購入しましたが、ハーゲンダッツの方が断然好みです。
チョコがちゃんとチョコチョコしていてナッツもいっぱいです。
甘さはハーゲンダッツの方が甘いように思いますが、ちゃんと冷やすと固いアイスなのも私好みです。
値段はたいして変わらないので、(なんならコストコで買えば一本あたりこちらの方が安い。)私は断然ハーゲンダッツ推しです。
願わくば、ミニサイズのほうを扱ってくれると嬉しいのですが、これ一本食べるとカロリーが270calなので罪悪感があります。

それとちょっと悔しいのが本来セールになっているはずだったポップコーンにセールの表示が付いていなかったので、今回購入しませんでした。
live507

こちらの商品で一個買えば一個無料というやつだったのですが、
多分こういうセールは全国共通なのでレジで通したときに安くなるとは思うのですが、ならなかったとき、返品するのも嫌だなと思い断念。
神様が「もうアラフォーなんだから、こんな余計なものを食べてはいけませんよ。」と言ってくれたと思うことにします。
でもちょっと欲しかった。(←しつこい)

live505
それとプーマのスニーカーを白と黒両方買いました。
一足$24.99で少し靴に高さもあるし、身長を少しでも高く見せたい私にはいいかなと。
白は汚れそうなので、来年日本に帰国したときにおろそうと思っています。




ランキング参加しています。
banner_Namake3