月予算$300を目標にやってきて残り二日で残高が$1.53(161円)あったので使いきってきました。

live109
合計で$2.06(216円)

残高$1.53(161円)だったので超えてしまいました~
敗因はマッシュルームが思ったより高かったこと。
1lb$2.99(314円)ぐらいで$0.50(53円)いかないぐらいかなと思ったら1lb$3.99もして大きめのマッシュルーム四つかっただけなのに$0.92(97円)もしてしまいました。
マッシュルームってこんなに高かったっけ?
キノコ類は私は好きなのですが家族的にはどうでもいい食材でこのマッシュルームもクリームシチューに入れてもいいかーという程度だったので$3.99(419円)もするとわかっていたら買わなかったかも。
私が買い物していたとき丁度商品を入れ替え中で値段がついていなかったのです。

というわけでブログ始めて初めての月にして$0.53(56円)の赤字を出してしまいました。
たかが$0.53(56円)なんですが、かなり悔しいSlothです。
sloth(tear)

※しかもこのマッシュ―ル結局使わず来月に持ち越し!


9月残り食費残高
 $300
-$74.97(9/1~9/7)
-$130.81(9/8~9/14)
-$44.27(9/15~9/21)
-$48.82(9/22~9/28)
-$2.06(9/29~9/30)
-------------
 -$0.53



明日は9月の総まとめをアップしたいと思います。

ランキング参加しています。
banner_Namake3