今週は(も?)親も子も中だるみか娘お弁当を出さす、しょぼしょぼランチ(10分で作るアメリカ風ランチ)が二回となりました。

先ずは月曜日
live157

火曜日、
今まだ日本の食パンが冷凍庫にあるせいか娘の希望で(それともお弁当箱を出すことがめんどくさくなったか)ハムサンド
こういうときは学校で捨てれる紙袋に入れて渡します。
live89
(写真撮り忘れたので似たような中身なので過去のものを、、、)

木曜日
live156

金曜日
この日も前日お弁当出さず、でもご飯はもうセットしてあったのでおにぎりにして持たせました。
live161
みかんが若干萎んでいる、、、。
まーお弁当箱を出さなかった方が悪いということでいいでしょう。

今週(来週?)は半日授業がなく週5、ランチを持って行くことになりますが、娘ちゃんとお弁当出すかな?
息子はちゃんと学校から帰ってきたらすぐに食洗器に入れるのですが娘はその辺りがズボラ、、、。
ちなみにちょっと怖いのですが、木曜日からのお弁当箱がまだ出されていません。
sloth(--!-)
気温が低いので恐ろしいことにはなっていないとは思いますが、食洗器で洗われるとはいえそんなお弁当箱で気にならないのか不思議な母です。
(もちろんその前に手で一回洗って貰います!)




ランキング参加しています。
banner_Namake3