月予算$310を目標にやってきて残り三日で残高が$20.04(2104円)でした。
肉、魚、日持ちする野菜はまだあるのでパンを買いに行きました。

live180
パンと果物、それに小食の息子の栄養源のパウダードリンク(?)
これコストコだと40袋で$12.79(1343円)と一袋当たり$$0.32(34円)なのですが、近所のストアで買うと10袋で$5.39(566円)。
コストコ方面に行くときまで待ちたかったのですが、丁度二箱買えば3ドルオフになるクーポンを持っていたので近所で購入。
どうせならコストコでは手に入らない味をとバニラ味を買ったら、今度からこっちがいいと言われ母ピンチ。
バニラ味はコストコでは扱ってないんだよー。
ちょっと安いお店探してみます。
葡萄はセールで1lb=453gで$0.99(104円)だったのですが、身も締まっていて甘くて美味しかった!
測り売りなのですが、袋に入って売られているのでたくさん入っているのを買えば良かったと後悔です。

$17.31(1818円)

live184

予算内に収めることを目標にしていますが、余らすことは考えていないので残り2ドルあったので使い切ろうとベーキングパウダーと白豆を購入。
$2.54(267円)

ですので残り三日の合計は
$19.85(2084円)

で、十月の食費合計
$309.81(32530円)
で、無事予算達成です!
sloth(star)


10月残り食費残高
 $310
-$154.45(10/1~10/7)
-$92.32(10/8~10/14)
-$39.51(10/15~10/21)
-$3.68(10/22~10/28)
-$19.85(10/29~10/31)
-------------
 $0.19

明日、十月の食費を総括したいと思います。


ランキング参加しています。
banner_Namake3