月曜日
live181
はい。娘お弁当箱出しませんでした。
しかも金曜日からですからね。
彼女のルーズさに頭が痛い母です。
息子は帰ってきたらすぐに食洗器に入れるのでこれはもう躾ではなく性格ですね。
なのでしょぼしょぼランチ。
おにぎりはのりを巻くのを嫌がるのでお弁当のときはのりなしで。

火曜日
live182
塩鮭が入っているのですが、縮んだのかあまり場所を取ってくれず、お弁当箱がスカスカしていたので人参でごまかしました。
このお弁当箱結構入るのです。

木曜日
live188
しょぼしょぼランチ二回目。
本当にこの娘は、、、

金曜日
live189
ハンバーグ弁当。
でも実は娘はなぜかあまりハンバーグ好きじゃないという。

今週は娘がお弁当箱出さない日が多く、二回簡単ランチ。
これだと十分で出来るので楽なんですが、もう残り少ない娘のお弁当作りなので母は作ってあげたいんですがね、、、。
親元離れて、ちゃんと生活出来るか不安な娘です。



ランキング参加しています。
banner_Namake3