月曜日
live195
女の子のお弁当らしくゆで卵を可愛く。

火曜日
live196
娘が好きなハムチーズの卵焼き。
カロリー高目なお弁当だな、、、。

木曜日
live204
娘にえらく不評だった海苔入り卵焼き。
韓国のりが余っていたのであわよくば気に入ってくれればと思ったのですがだめでした。

金曜日
live203
で、前日の海苔入り卵焼きを残してきたので次の日は簡単ランチに。
ハムがなかったのでツナサンド。
もうすぐ日本からの食パンがなくなりそう。
娘はアメリカのパンで作るサンドイッチは食べないのでどうしようかなー。

お弁当を作るようになってとにかく卵がどんどんなくなります。
先月の末あたりに5ダース買って、今月2ダース買ったのにもうほぼないという。
セールで買っているので大した金額ではないのですが、今月すでに予算使いまくっているので辛い

今週は月曜日が学校お休みなのでお弁当は3回だけです。
うーん。
おかずがないな、、、。



ランキング参加しています。
banner_Namake3