ブラックフライデーのお買い物ついでに残高$0.82(86円)を使い切ってきました。

live237
インゲンとベーグル2つにフランスパンです。
これお買い物で溜まっていたポイントを使ってフランスパンとベーグルは無料になりました。
インゲンがセールで1lb(453g)$0.99(104円)だったので350gぐらいを意識して取ったのですが少し超えてしまいました。
$0.91(96円)

なので今月は$0.09(9円)の赤字で終わりました~。
でも最初の週に予算の半分以上を使ったにも関わらずこの金額で終わったのは自分でもよくやったなと思います。

家族が喜ぶものは予算のあるうちに購入しておくのがポイントかなと思いました。
予算が少なくなってからサーモンに$30近く使うは勇気が入りますからね。
今月は美味しいサーモンもステーキもポークリブも出せたのでよくやれたのではないかと思っています。

明日は11月の購入品の総括です。


11月残り食費残高
 $300.00
-$188.42(11/1~11/7)
-$74.38(11/8~11/14)
-$14.70(11/15~11/21)
-$13.30(11/22~11/28)
-$0.91(11/29~11/30)
-------------
 -$0.09




ランキング参加しています。
banner_Namake3