今週は我が家の辺りは悪天候で学校が急遽、休校になりましたのでお弁当は二回だけでした。
ですが、休校になるかどうかは当日にならないと分からずということで炊飯器のタイマーセットしたりと準備だけはしておいたので楽した気分になれず、、、。

月曜日
休校

火曜日
休校

木曜日
live310
娘の大好きは塩鮭。
塩鮭の日は白米で。

金曜日
live309
娘はハムとチーズ入りの卵焼きが好きなので最近はこればかり。
入るおかずが醤油&砂糖という組み合わせが多いので塩味になる方がいいかなーというのも理由。

子供達は今週は月曜日休みで、来週はテスト週間です。
でもアメリカだとうちの子だけじゃないと思うのですが、特にテスト勉強ぽいものもせず、通常通りです。
日本の高校生をお持ちの方のブログとか読むと今夜は徹夜!とか塾の自習室に閉まるぎりぎりまでいたとかという記事を読みますが、うちの子は何も予定がない日は娘10時就寝。
息子に至ってはなんと早いと8時半、遅くとも9時という小学生のような就寝時間です。(ただし朝は5時半起き)
まー何時に寝てもいいですが、しっかりテストは頑張って来て貰いたいものです。



ランキング参加しています。
banner_Namake3