今年の二月は一日多いとは言え、最後の週は一日だけなのでまとめました。
すでに赤字を出している週なので必要なものだけを購入。

live358
牛乳。
我が家は牛乳がないと生きていけない子がいるのでこれは必需品。
幸い今週はセール価格($0.89=93円)で購入出来ました。
$3.56=378円

live359
このまま終わりたいと思ったものの、スープを作りたいというのにコンソメがなくなり購入。
$5.59=587円
でっかいのをコストコで購入です。
ついでにガソリンも入れてきました。

我が家はコストコ、日系ストア、アメリカのストア三件が車で十分以内で行けるのでこういう買い方が出来ます。
家を購入する時、通常子供のいる家庭は学区の良し悪しで決めるのですが、無知だった我が家は買い物に便利なところ=いい所。と思い購入。
後に子供が行く予定の学校の評価があまり良くなく、後悔したことが何度かありますが、特に道をそれたり、学生生活でトラブルに巻き込まれたりすることなく学生生活を終えようとしているので、結果としてはこれで良かったのかなと思っています。

二階建てなので、老後は平屋に引っ越したいとは思っていますが、後二十年くらいはこの家に住もうと思っています。
子供の学費が終わったら次は家のローンの早期完済を目指します!

今週+1日の合計
$9.15(961円)
でした。

ですので今月の合計は
$265.95(27,925円)
$15.95の赤字となりました。

旅行で家を空けていた日があったとはいえ、さすがに250ドルの予算はきつかったです。
次回は2月を総括します。


2月残り食費残高
 $250.00
  -$109.00(2/1~2/7)
  -$70.50 (2/8~2/14)
  -$77.30   (2/15~2/21)
  -$9.15     (2/22~2/29)
-------------
 -$15.95




ランキング参加しています。
banner_Namake3