今月は家族の誕生日月とイベントの多い月ですが、$310の予算で頑張ります。

live353
卵を買いにいったついでにふらりと購入したもの。
$15.72(1651円)

live364
我が家の必需品、牛乳です。
それとバターを五箱。
バターは在庫がまだたくさんあるので悩んだのですが、冷凍しておけるので安いうちにとかいました。一箱$1.99(209円)。定価だとこの倍はしてしまうので。
$41.33(4340円)

live365
日系ストアへ
マヨネーズがどうしても必要でセールを待たずに購入。
他もうどんと焼きそば以外は全て定価での購入です。
$50.70(5324円)

live358
今週は二か所のストアで牛乳がセールなんですね。
こちらのストアは一人四本まで。
もう一つのお店より一本10セント(10円)ほど安いです。
$3.56(374円)

live368
セールの最終日ギリギリに牛乳10本購入しました。
コロナウイルスの関係で買いだめしているわけではなく、我が家はセールの時にいつも買いだめしているだけなんです~
$14.36(1,508円)

live375
主に野菜を買いにまたまた別のストアへ。
フランスパンを購入するも、どうやら前日に焼いたものだったらしくカチカチでした、、、
$14.41(1,513円)

live380
リベンジというわけではないですが、別のストアでもフランスパン。
それにこれも我が家の必需品チーズ。
カビる暇さえ与えられないほど我が家のチーズの消費量は多いです。
って私はほとんど食べていないんですけどね~。
$12.98(1,363円)

今週の合計
$153.06(16,071円)
でした。

日系ストアでセールでないものも購入したので結構いってしまいました。
牛乳はいまのところ10ガロン分(約39L分)購入。
卵も4ダース購入しましたが、ケーキを作る予定なのであっという間になくなりそうです。

アメリカでも日用品などの買いだめが話題になっていますが、我が家は日用品はコストコから買っていることもあってトイレットペーパーなども常に二か月分くらいは持っているので今は静観しています。
食料品も生野菜にこだわらなければ二か月くらい籠城出来そうなくらい持っているので、買い物に行かないことも出来るのですが、セールハンターなものですからついついあちらこちらのお店に買いに行っては在庫を増やしている私です。
sloth(--)


3月残り食費残高
 $310.00
  -$153.06(3/1~3/7)
-------------
 $156.94




ランキング参加しています。
banner_Namake3